FC2ブログ
 
■プロフィール

keiji117

Author:keiji117
そろそろHMをいじろうかな・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■FC2カウンター

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
接触事故4
接触事故シリーズは愚痴みたいな申し訳ない記事です。
クーペの記事を期待されている方は読まないでください。



判例のコピーとともに、
出庫時の事故であるという報告書も加えて送られてきたので、
事故をとらえ間違っていることは明らかとなりました。

担当者に連絡すればいいのかもわかりませんが、
あまりに対応が悪かったので、
上司の男性に連絡します。

担当者と打ち合わせをしたのか、
送った資料が中途半端で追加の資料があるとか、
その時の状況によって、一般的な過失割合は変わりますとか、
言い訳を一通り言って、追加の資料をFAXで送るということでした。

追加の資料とは入庫時の事故の判例です。
なおかつ、入庫をしている旨の合図をしていたかに、
わざわざアンダーラインを引いて、
していないと修正要素になることを強調していました。

資料を見ていただいてからまたお話ししましょう、
また、これからは自分が対応しますということで
翌日電話がありました。

続く・・・










スポンサーサイト





MOVE | 16:41:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
keiji117さん、お疲れ様です。
しかしあきれた対応ですね。次にお会いした時にどこの保険会社か教えてくださいね。
それにしても今後どうなるのかとても気になります。愚痴お待ちしています。
2020-01-29 水 12:44:40 | URL | あさだ [編集]
あさださん>モンスターなんちゃらではないので、事故を見にも来ないで話もろくに聞かず間違った判例を使っているわけのわからない担当者に全責任が行くようにしています。じっさいそうなのでねえ。困ったもんです。
2020-01-29 水 22:06:08 | URL | keiji117 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する