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keiji117

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XC-L162 クラッチ交換5
もうすでに試走も終わっているはずだったんだけど、
まだ、馬の上のままです。
疲れた。




IMG_0090-2.jpg

ミッションはドッキングできました。
スタータもつきましたが、取り付けに四苦八苦。
特に上のナットが、
ナット自体はソケットに入れてから近づけていけばなんとかなるんだけれど、
ワッシャーが入りませんというか手が届きません。
上からうんうん頑張ったけど無理で、
下から何とかマグネットクラッチの上に指を伸ばして入れました。












IMG_0091-2.jpg

連結ボルトのうち上の右側の部分だけ手で入れることができなかったんだけど、
下から穴が確認出来、これもソケットにボルトを入れてから近づけていき、
ねじ込むことができました。










IMG_0096-2.jpg

次はミッションにつく配線をして、
ミッション上げてシフトレバーをつけました。

ここでバックランプの点灯の確認をしようと、
バッテリーをつないでキーをONとやってみたんですが点きません。
またミッションを下げて配線をチェック。
これ配線が繋ぎにくくて困ります。

なんとか配線を一旦外して、もう一回つないで見たんだけど不点灯。
スイッチの不良かもと思って、
配線を直結して確認しても不点灯。

ミッションを下ろす時に配線に負担をかけたから、
中で断線かもと思ってエンジンルームの配線の元の部分で、
導通を確認しました。
配線図から赤ベースの黒ラインと青ラインとわかったので、
確認すると、直結しているので導通アリになってます。

というわけで、わけがわからなくなって休憩。
どうなっているんですかね?











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XC-L | 22:53:41 | Trackback(0) | Comments(0)
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