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keiji117

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XC-L 161 クラッチ交換4
IMG_0085-2.jpg

腹ジャッキはあきらめて、
素直にミッションジャッキを買いました。
ストレートかアストロになるんだけど、
ジャッキ自体の重さが軽かったアストロにしました。
これは35kgぐらいなので、十分運べます。
23800円送料込。安い!

ジャッキアップの高さを+10cmは増やしたんだけれど、
ジャッキの上にミッションを設置すると、
クーペの下に入れることができません。

それで、仕方なくボディの下でジャッキにミッションを載せました。
これが一番疲れた。










IMG_0089-2.jpg

載せれば、苦しい思いをせず、
簡単に結合部分に近づいていきます。

ボディとの位置関係を考えながら、
角度調整をしてもう一息。
このあと少し長めのボルトでズレないように位置関係を確保。
周囲を均等に引っ張ってぴったり組み付きました。
パチパチ。

やはり道具は大切です。










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XC-L | 21:09:34 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
必ず車体に馬を噛ませておいて下さい。

昔、父が車の下に潜り、作業をしていた最中にジャッキがずれて外れ、車体に押しつぶされました。軽自動車だったので助かりました。息をするのがやっとで、大声を出して呼べなかったと言っていました。
2013-02-03 日 22:55:42 | URL | リバー [編集]
リバーさん>そうですね。安全第一ですから、もちろん馬はかませてます。だけど、大きな地震が来たりしたら馬でも怖い感じがします。できるだけタイヤを外さないようにと思ってはいるのですが、そういうわけに行かない時もありますからねえ。
2013-02-03 日 23:04:53 | URL | keiji117 [編集]
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