FC2ブログ
 
■プロフィール

keiji117

Author:keiji117
そろそろHMをいじろうかな・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■FC2カウンター

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
XC-L 110 試走
IMG_2250-2.jpg

 フロントキャリパーのピンは、ジャンクボックスの中にあってよかったです。






IMG_2255-2.jpg

 一応そのあとブレーキの具合を確認すると、さきほどの違和感はなくなり、ホイールの発熱も左右で同じくらいになりました。





スポンサーサイト





XC-L | 21:37:56 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
夜中に起きちゃって眠れません(ビョーキ?)
 Keijiさん
>ジャンクボックスの中にあってよかったです
 抜け止めピンの類はつい再利用したくなっちゃうのですが心を鬼にして都度新品を奢ります。
 実は純正部品だとたかがピンとは言え結構な値段なんで再利用してたんですがホムセンに行くと少々サイズは違うものの使えるピンが売られてるんで気安く交換する様になりました。
 しかしあの御殿場117号がこうなりましたか・・・正に執念ですね。
2009-12-30 水 03:59:33 | URL | うんつく [編集]
うんつくさん>夜中に目が覚めたことがないというか、4時間の睡眠時間に慣れてしまっているので、目が覚める暇がありません(爆)
抜け止めピンについては、そのピンの種類によりますね。折り曲げるものは疲労もあるし使えませんけど、この類は大丈夫でしょ。割りピンは場所によっては再利用可能なピンに交換して楽してます。
で、しばらく乗りましたが、エンジンはすこぶる調子がいいです。あと少しこまごました部分の調整が必要みたいです。
パワステ付きは、運転時の疲労感が全然違いますね。驚きです。
2009-12-30 水 09:13:41 | URL | keiji117 [編集]
私も本年にパワステを実感しましたが、こんなに快適度が増すの?って感じでした。 ギア比に伴うクイック差も体感。
しかしハンドルの戻り(セルフステア)や高速走行のしっかり感が少し失われた感じはありますが長く117と付き合うためには体力的に移植して正解でした。
2009-12-31 木 14:22:40 | URL | 千葉96XG山本 [編集]
千葉96XG山本さん>そうですね。ほんとに気軽にクーペに乗れる気がします。まだ高速とかは試していませんが、ハンドリングの安定感などまあ大丈夫の気がします。しかし、それよりエンジンのカッチリ感が思いのほかよくて、実走行44,000kmというのは本当の様な気がしてきました。
2009-12-31 木 22:28:11 | URL | keiji117 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する