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keiji117

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XC-L 107 ボンネットモールとフェンダーミラーベースの取り付け


 クーペはモールがいろいろ付いているわけですが、残り一つのボンネットモールを取り付けました。もともと付いていたもののはずなのですが、取り付けカーブが合いにくく押さえながら取り付けないとカーブが合いません。なんでかな。




IMG_2226-2.jpg

 フェンダーミラーのベースです。フェンダーの穴に入れる部分が割れていることが多いです。これも一部欠けています。取り付ければ見えないところなのですが、穴に入り込む部分が割れてしまっています。これを何も処置しないと、フェンダーミラーを取り付けてもベースともどもぐらつくので、ボディに傷がついたりします。で、先端の欠けた部分にホースを差し込んで固定。まわり止めにしました。






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XC-L | 23:19:57 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
Keijiさん
>取り付けカーブが合いにくく
 全てにノーテンキなワタシはサクサク取り付けて???右側の端が飛び出してます。
 後から気がついたもののあの部位は錆の巣窟でしてバッテリー溶接で付き合わせ溶接(穴だらけ)した事もあり再取り付けもままならずそのまんま。

>割れていることが多いです
 何処も同じですね、ディフォルトのベースも紫外線にやられてパキパキで仕方なくY!で仕入れたのも同類。
結局広島のRedさんにお譲り戴いて装着完了。
 ついでに!ミラーでは下部のスプリングとミラーを接続するロッドが極端に錆び易いです。
 
 
2009-12-22 火 22:17:21 | URL | うんつく [編集]
うんつくさん>ベースのプラは白くなってきますね。ワイヤーブラシで磨きました。少しはマシみたいです。ロッドは全く錆てません。96の後期はフェンダーカバーが付いているので、ここの部分は錆から解放されているみたいです。
2009-12-23 水 00:37:44 | URL | keiji117 [編集]
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