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keiji117

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そろそろHMをいじろうかな・・・。

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Kさん1号車解体
 久しぶりに自由な時間が取れたので、Kさんの1号車をハイエナに行ってきました。室内は自由にということだったので、外せるだけ外しました。メーターパネルは室内に置いておきましたので、Kさんスペアにどうでしょうか。

20060611184736.jpg



 ドアステップの交換をする練習をしましたが、まあ見通しは立った感じです。単なるドリルでしましたが、スポットはずしを使ったらもっと楽だったでしょうね。

20060611184756.jpg



 鉄板の補充にルーフを使おうと思いますが、やりかけてやめました。ちょっと疲れたので昼ごはんを食べに行くと、いつものパターンでとたんに能率が下がるというか、来週にしようという気になってしまいました。(^^;

20060611184814.jpg

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他クーペ関連 | 19:02:42 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ルーフはピラーのした側でカットした方が良いかもしれません。

でもですね。私のHM1号2号よりかは、ボディの程度がはるかに良い状態に見えるのですが、残念ですね。

それと奈良からギャランGTOのMRがヤフオクに出されていますね。
サターン・エンジンといい、当時の技術でも良い車を造っていた証に
なります。
2006-06-11 日 21:04:39 | URL | ハッピーリバー [編集]
 ピラーの下ということは、ガラス、サーベルラインなどを外す必要があるので、面倒かなと思いました。あの長さで5分ぐらいですから、まあ1時間もあれば切れるカナと思います。しかし、次回時間があればガラス類やサーベルラインなどを外すつもりなんですけどね。
2006-06-11 日 22:21:13 | URL | keiji117 [編集]
エンジンのオイルキャップを取って頂けませんか。
それとオイル・ゲージです。根元が甘くなっています。

2006-06-12 月 20:53:59 | URL | ハッピーリバー [編集]
 シングルエンジンのオイルキャップは新品を持っていますのでお送りします。でも少し切り込みを入れたほうがねじ込みやすいと思います。オイルレベルゲージは、ダブルとシングルで同じなのかどうか少し調べてみます。
2006-06-12 月 21:56:04 | URL | keiji117 [編集]
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