FC2ブログ
 
■プロフィール

keiji117

Author:keiji117
そろそろHMをいじろうかな・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■FC2カウンター

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
接触事故3

電話を一方的に切られたので、当然再度電話します。
いまどき送付などという悠長なことをするという時点で、
事の重大さをわかっていないので、
もう相手にしても仕方がないものは切る方向で上司の名前を聞きました。

なぜ上司の名前を聞くのかということでしたが、
対応が悪いからというとしぶしぶ応えました。

さっそくかけなおして上司の男性に
この人でもダメならその上に行くつもりでしたが、
まあまあこの男性は常識人でした。

事故の状況と、話を聞いてくれない、過失割合が理解できないを言って、
郵送するということなのでそれを待つ旨伝えました。
送られてくる資料を基にこちらも対策を練る必要があるので、
まあFAXやメール添付より良かったかもしれませんけどね。

数日後、送られてきた資料はあきれたもので
対策を練るどころではありませんでした。


IMG_2486.jpg

使い古した「判例タイムズ」のコピーを乱暴にとって、
送ってきています。
ふつうはきれいに整理してお客さんに送付すると思いますけどね。

内容は上の状況になっていました。
完全に入庫時と出庫時を取り違えています。

かつ、こちらがバックしていた時にぶつかったので修正-10らしい。
それで 8:2 でこちらが悪いとのことでした。

区画スペースから出るのに何でバックしてるの?とか
頭から突っ込んでたら前がぶつかっているわけないし?とか考えないんですかね?

続く・・・











スポンサーサイト



MOVE | 15:46:18 | Trackback(0) | Comments(0)