FC2ブログ
 
■プロフィール

keiji117

Author:keiji117
そろそろHMをいじろうかな・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■FC2カウンター

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
XC-L 78 プラサフ塗装、磨きなど
 全面にプラサフを吹きました。しかし、最後の方でコンプレッサーがお亡くなりになりました。(^^;
今日、始動時になかなか圧縮してくれなくて、おかしいなと思いました。しかし、なんとか始動したのでそのままだましだまし使っていたのですが、プラサフがほとんど吹けたときに異音とともに壊れて圧縮がなくなりました。一生ものと思っていたのに残念です。









 それで、急遽近所のnenjuさんに電話すると、コンプレッサーを持っているということでレンタルを願い出ると、鈴鹿サーキットに居たというのにコンプレッサーを持って駆けつけてくださいました。ありがたいことです。








DSCF0253-1.jpg

 遠いところを駆けつけていただいたのに、そのままギャラリーではなくスタッフになっていただき、2重の感謝です。明日またよろしくお願いいたします。(^^







 

DSCF0249-1.jpg

 もちろん、戸川流さんはスタッフです。(^^
 もう一晩泊っていただくことになりました。GWだというのに何やっているんですかねえ、私たち・・・。後ろに小さく写っているのが戸川流さんです。








DSCF0254-1.jpg

 それで、何とか1000番まで磨けたので、明日はいよいよ本塗りです。天候が少し心配なのですが、予報では雨から曇りに変わっています。









DSCF0255-1.jpg

 途中、戸川流号に乗って試走に行きました。
2000回転以上を要求される、元気なエンジンです。

あす、本塗りができますように・・・。









スポンサーサイト



XC-L | 23:53:42 | Trackback(0) | Comments(0)