FC2ブログ
 
■プロフィール

keiji117

Author:keiji117
そろそろHMをいじろうかな・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■FC2カウンター

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
壊れもの続出
 最近いろんなものが壊れて困ります。懐具合がさびしいというのにねえ・・・。
まず、はじめがガスレンジ台、次に給湯器、クーペ、ドアホン、これでしばらく落ち着いたかと思うと、門灯、デジカメ、カーステと続きました。(^^;



DSCF0137-1.jpg

 デジカメは壊れたというより壊したといえます。ジャンパーのポケットに入れたまま洗濯、脱水してしまったということです。十分乾かしてから電源を入れたんですが、うんともすんとも言いません。
 先代のデジカメを出してきて使っています。








DSCF0139-1.jpg

 門灯は蛍光灯の切れだと思ったんですが、今日また点きにくいみたいで、誘導灯にも問題があるみたいです。






DSCF0141-1.jpg

DSCF0142-1.jpg

 カーステはカーナビのCDエラーが出たとかで、入れ直してみようとふたを開けたのはいいのですが、元通りふたが閉まらなくなったとか。
 これは以前から少し調子が悪かったので、ふたを開けないようにしていたのですが、まあ仕方がありません。カーステ全体を外して逆さにして閉めると何とか蓋が動いてくれました。よかった。ここが閉まらないとCDがきけませんし、カーナビも使えないところでした。

 どれもまあ何とかなりました。よかったよかった。








スポンサーサイト



車以外の修理 | 23:23:50 | Trackback(0) | Comments(6)