FC2ブログ
 
■プロフィール

keiji117

Author:keiji117
そろそろHMをいじろうかな・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■FC2カウンター

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
XC 追突被害


 先日38万km走行ということで喜んだのもつかの間、今日帰りに追突されてしまいました。よそ見運転をしていたとかです。警察を呼んで物損事故にしましたが、帰ってからなにやらシートベルトが当たる付近の肩がだるいような痛いような気分です。まあ大丈夫とは思いますが・・。

 体よりも大事なクーペの方ですが、写真のような有様です。修理できるレベルとは思いますが、へこんだクーペを見ると悲しくなってきます。








IMG_2937-1.jpg

 いったんバンパーはテールランプ下部分まで入り込んだみたいで、そのあとがバンパーについています。トランクがあかないので、どうしたもんかなと思いますが、それ以前にどこかで見積もりをとって補償してもらわないといけません。これから向こうの保険会社との相談になりますが、時間を取られるのは被害者ばかりということに、なぜか怒りと矛盾を感じてしまいます。

 相手は新しいダイハツのムーブでしたが、水温計もついていないんですね。
 前からお漏らしをしていたのですが、何か(たぶんウィンドウォッシャーだと思いますが)わからないので走って帰れるかどうかということになったとき、エンジンをかけて水温計を見ようとしましたが、ありませんでした。









スポンサーサイト



XC | 23:15:18 | Trackback(0) | Comments(24)