FC2ブログ
 
■プロフィール

keiji117

Author:keiji117
そろそろHMをいじろうかな・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■FC2カウンター

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
HM68 試走
IMG_0738.jpg


 先週末の試走でいよいよ200kmを越えました。それで気になる点が出てきたので箇条書きします。
1 スピードメータの指示が1割ちょっと少なめ。
2 スピードメータの針が動き始めるのが遅い。初速から20km/時くらいになってやっと針がピョコンと動き出す。止まるときは低速でも指示している。
3 初速の加速がもうひとつ。中間加速は普通。
4 エンジンの回転が結構重い感じ。
5 フロントのパーキングランプが12Vを直結すると点灯するが、ライトのスイッチでは点灯しない。ナンバーランプなどは点灯しているので、配線の問題かも?
6 ボディの一部に錆が出始めた。
7 ブレーキオイルが少し減る。漏れ部分が見当たらないので少し様子見。
8 フロントのフェンダーにつくターンシグナルが初期のものでない。

1,2は、はじめなんとも思わなかったので、いじり壊したかも。
3、4は、ソレックスの調整不足かも。
5は要チェック
6は一部補修というよりも錆止めをしておいて、乗るのが恥ずかしくなったときに、自分で全塗装。その際はエンジンルームに残っているプリムローズイエローにしよう。
7はブレーキのあたりがついてきたところなので、様子見。
8はクリスタルエポキシなどで自作するか・・・。



スポンサーサイト



HM | 20:09:07 | Trackback(0) | Comments(4)